駒場東大前ル・ルソールのバジルチキンとドライトマトのサンドイッチ

こんにちは、バゲットサンドイッチ大好きシルク司法書士事務所の司法書士長谷川絹子です。

今日は所用で朝一に、渋谷の同業の先生の事務所に自転車で行ってきました。笹塚から渋谷・代官山方面は電車で行くより電動自転車のほうがスムーズなんですよね。

帰り、久しぶりに大好きなあのお店へ寄り道。

ル・ルソール (Le Ressort) - 駒場東大前/パン [食べログ]
ル・ルソール/Le Ressort (駒場東大前/パン)の店舗情報は食べログでチェック! 【禁煙】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

ここのパンはどれも美しくとてもおいしいのです。でも、普段なかなか立ち寄らない場所にあるのでついついご無沙汰。

あしたの朝ごパンと、今日のランチ用のお買い物。ランチといえばサンドイッチ。

どれも美味しそうですが、ボリュームがあるので選べるのは1つだけ。迷いに迷って

お皿がちっちゃい!

パストラミビーフと人参マリネのサンドも捨てがたかったけど、バジルチキンとドライトマトのサンドイッチにしました!

ドライトマトとバゲットの組み合わせ大好きです。トマトの旬だしドライトマトでつくろうかな!

コメント

タイトルとURLをコピーしました