笹塚・幡ヶ谷でサラダバー付きランチが食べられるお店

こんにちは、大好きシルク司法書士事務所、司法書士の長谷川絹子です。

今日は午前中外出だったため、お弁当持参せず。朝6時に起きてランニングをしたため、お腹はぺこぺこ。炭水化物や肉ではなく、野菜がもりもりたべたい気分。うん、サラダバーでサラダがもりもり食べたい!

しかし、この界隈でサラダバーがあるところ?

以前は甲州街道沿いのキャンティ・デュエさんがかなりいい感じのサラダバーをやっていたのですが、いまはなく。幡ヶ谷のステーキガストもガストになってしまったし。

そこでグーグル先生に聞いてみたところ、発見!

なんとそれは、京王クラウン街の焼き肉屋「 特選和牛大将軍 笹塚店 」でした。

特選和牛大将軍 笹塚店 (笹塚/焼肉)
★★★☆☆3.07 ■◆京王線笹塚駅 徒歩1分 ◆国産にこだわった黒毛和牛・国産牛による極上の焼肉 ■予算(夜):¥5,000~¥5,999

ということで、いってみました。焼肉ランチ。

焼く焼肉ランチセットもあったのですが、今日はサラダ目当てということで、焼肉丼に。

サラダにナムルやキムチも食べ放題で、よかったです。今度からサラダバーに行きたくなったらこちらのお店にいこうと思います。

写真とり忘れました。サラダバーについては食べログさんご参照くださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました