笹塚ボウルカフェでササボバーガーランチ

こんにちは。ボーリングが好きなんですシルク司法書士事務所の司法書士長谷川絹子です。

我が家はこの冬、ボーリングブームでした。笹塚ボウルさんは小さな子連れも楽しめるボーリング場で、子どもも大好きになり1月〜2月は毎週のように通っていました。

そして笹塚ボウルさんは平日のランチでもお世話になっております。「ボウリング場でランチ!?」と思われるかもしれませんが、しっかり、それも居心地の良いカフェです。ボーリングの利用なくても普通に使えます。

笹塚ボウル (笹塚/カフェ)
★★★☆☆3.16 ■予算(昼):~¥999

そして、とてもコスパのよいランチなのです。全品サラダ・ドリンク付きでオールメニュー(たしか)890円。(写真とったものの価格が切れていました^^;) どのメニューもきちんと丁寧につくられていますし、定食ものは小鉢もついてきます。コールドドリンクは、大きなグラスで提供されます。

最近、Aのガパオライスは定番化しているようですね。

今日は朝走ってお腹がしっかり空いていたので、がっつりハンバーガーに。ササボバーガー、̟プラス50円でチーズトッピング。フライドポテトはしっかりじゃがいもを揚げたポテト、カリカリサクサク。

サラダはゴマドレッシング、スープはトマト仕立て、写真だと見えませんがパスタともち麦らしきものが入っていてしっかりしたお味。

そしてキッズサイズでもよいのかも、と思うほどボリュームのあるハンバーガー。パテがジューシーで香ばしい本格派です。本当に渋谷区でこの値段でいいの!?というクオリティ。おいしく、そして充実感のあるハンバーガーです。

写真が下手なのが悔やまれます・・・

春になってからイベント続きで、すっかりボーリングに行けてないのですが、ランチに行くたびボーリングがしたくてうずうずします。ひょっとしたら今週はいけるかな?

コメント

タイトルとURLをコピーしました