新宿東口の回転寿司「沼津港新宿本店」でプチ贅沢ランチ

こんにちは。お寿司も大好きシルク司法書士事務所の司法書士長谷川絹子です。

今日は仕事で新宿にいったのですが、偶然知人と会いランチすることに。新宿東口、伊勢丹の近くにいたので、ランチにはちょっと贅沢ですがお寿司を。

新宿 Shinjuku
新宿,回転寿司,グルメ,沼津港,新鮮,駅近,半個室,個室,うに,山盛り,大盛り,しらす,生しらす,宴会,日本酒,刺身,Sushi,Belt,Shinjuku,Sinjuku,Itamae,Sake,tokyo,Japan

贅沢といっても回転寿司です。

しかし、回転寿司といってもネタは本格派、大きくてブリっとしてます。

大好物の生鯖
金目。ひとつ食べた後あわてて撮りました。
炙り鰯。ここの光りモノと炙り系大好きです。

他にも、かんぱちやら中とろやら美味しいものいっぱい食べたのですが、もう食べるのとおしゃべりに夢中で写真撮影は断念^^;

2人で15皿ほど食べて、6000円。回転寿司よりは高いけどまわらない寿司よりはリーズナブル。4月のランチは持参お弁当が7割だったので、たまにはよしとしましょう。

かつて新宿西口の地下にあったこのお店。子どもが産まれる前は夫としばしばいっていたのですが、最近はなかなか行く機会がありません。なぜなら上の子が、お寿司がまだ苦手で(最近やっとマグロは食べらるようになりました)、うどんやらラーメンのある大手チェーン店の回転寿司でないと、子連れでお寿司屋さんに行けないのです。ところが新宿~笹塚界隈、大手チェーン店回転寿司ないんですよね。そんな事情もあり、今日はせっかくの機会なのでプチ贅沢させていただきました。

店内には4人がけボックス席が4つあり、うち2組さんが子連れでした。我が家もいつの日かあの席に・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました