新宿京王百貨店のPAULのサンド オリーブ トマト モッツァレラ

こんにちは。サンドイッチ大好きシルク司法書士事務所、司法書士の長谷川絹子です。

今日は新宿で行われていた士業限定異業種交流会に出席しました。こちらは士業交流会には珍しく平日のランチタイムに開催されているので、子持ちママでも参加しやすいです。私は約1年ぶり2回目の参加でしたが、ひとりで参加されている方が多いので開業したての士業さんに向いていると思います。今日の出会いにご縁があるといいな。

13時終了、どこか新宿でランチでもいきたいところですが、今日はあまり時間がないのでテイクアウト。新宿帰りの定番、京王百貨店1階にあるパン屋PAULにてテイクアウト。 スーパーでお馴染み敷島パンの子会社が日本展開しているフランスの老舗ベーカリーカフェですが・・・パスコを忘れ去る(失礼)ほどフランスパンやサンドイッチが美味しいです。

PAUL -ポール-
パスコネット

どのサンドイッチも美味しいですが、私の一番のお気に入りはサンド オリーブ トマト モッツァレラ。オリーブの塩味・ミルキーなチーズ、トマトのフレッシュ感のハーモニーがたまりません。

PAULのサンドイッチ、いつも1つか2つか迷います。来る夏に備え、今日は1つにしたので大事に大事いただきました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました